Top >  目の病気関連読本 >  めまい・難聴・耳鳴 (Primary care note)

めまい・難聴・耳鳴 (Primary care note)

めまい・難聴・耳鳴 (Primary care note)
小田 恂
めまい・難聴・耳鳴 (Primary care note)
定価: ¥ 3,675
販売価格: ¥ 3,675
人気ランキング: 423002位
おすすめ度:
発売日: 2005-03
発売元: 日本医事新報社
発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送
めまい・難聴・耳鳴 (Primary care note)の詳細を見る

めまい・難聴・耳鳴 (Primary care note)は評判にたがわぬ良書のようです。
まだお読みでないようでしたら是非にもお薦めします。

体系立てて書かれる文章は親しみやすく、頭で考えなくても自然に理解できる自分を感じることが出来ます。
意外と思うかもしれませんが、こういう本って少ないんですよ。

読後は是非めまい・難聴・耳鳴 (Primary care note)の世界の余韻に浸ってください。
私など「○○が××して」など・・・妄想しきりでした。

私だけでなく多くの読者もめまい・難聴・耳鳴 (Primary care note)の世界観には魅力を隠せないようですね。
ハッキリとお薦めです。ご一読あそばせ!

図は美しいが、本文の記述が不十分
 初めてこの本を手にした時、図の美しさがとても印象的でした。そして、説明も、分かり易く、いいのですが、この本の内容だけでは、実際のめまい診療には不十分です。医学部の学生が、めまいについて最初に読む本としても、ちょっと内容が足りない気がします。

(西岡昌紀・神経内科医)

今ひとつまとまりがありません
耳鼻科専門医以外の医師、特に内科の医師を対象にした本のようですが、今ひとつまとまりがありません。本の数箇所にばらばらに書いてあることを自分でまとめなければなりません。また内容が重複しているところもあります。同じシリーズの「頭痛」がとても歯切が良かっただけに残念に思いました。

めまい・難聴・耳鳴 (Primary care note)の詳細を見る

 <  前の記事 近視手術の前に読む本―不安と悩みをすべて解消できる  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/4277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「目の病気の知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。