Top >  目の病気関連読本 >  LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合

LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合

LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合
吉田 圭介
LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合
定価: ¥ 1,300
販売価格: ¥ 1,300
人気ランキング: 612504位
おすすめ度:
発売日: 2004-03
発売元: 日本工業新聞社
発送可能時期: 通常4~5日以内に発送
LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合の詳細を見る

LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合をご紹介します。
もうすでに多くの方が読まれていると思いますが・・・

私もひとに薦められたのですが、いやぁびっくりしました。
読むほどに驚きの連続です。こういう世界があったのですね。

ひとつの気付きだと思うのですね。良く言われるところのブリンクでしたっけ?あれです。
LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合の読後はこれまでのあなたの世界観を一変してくれることとおもいます。

LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合に対する他の読者の評価も是非参考にしてください。

レーシックの手術をどこで受けるか検討中の方へ
~いわゆるLASIK(レーシック)の解説書を期待している読者にとっては物足りなさを感じさせるかもわかりません。
タイトルが「LASIK」なので、レーシックについて書かれてあります。
その安全性や歴史、日米での違い、眼の仕組みの解説、検査と手術の内容、そして体験者の声など、目次の通りです。
著者の吉田圭介氏はレーシック専門医療機関神戸クリニックの院~~長で、ご自身もレーシック体験者です。その体験談もこの本の中にあります。
すでにレーシックについておおよその下調べが終わっていて、ではどこのクリニックで手術を受けようかという段階の人にとっては院長の人柄やクリニックでの検査、手術内容が具体的に示されているので、候補に入れるか外すかの判断材料になります。
また同クリニックに決めようと思~~っている人にとっても、掲載されている体験談のすべてが同クリニックのものですから、心理的に安心できると思います。~

自伝??
レーシックのことはまったく書かれていません。
せっかくレーシックのことについて知りたかったのに損した気分です。
冒頭の自伝というか自慢の文章も稚拙で読むに耐えれない。

読んだのですが・・
LASIKについてのことがあまり書かれていなく残念です。
この本は自伝みたいなんでLASIKについてよく知りたい人は
あんまりお勧めできないかもしれません。

LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合の詳細を見る

 <  前の記事 声の名医はバリトンドクター  |  トップページ  |  次の記事 耳鼻咽喉科・頭勁部外科のレーザー治療  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/4289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「目の病気の知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。