Top >  目の病気関連読本 >  視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)

視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)

視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)
ジョイ石井
視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)
定価: ¥ 880
販売価格: ¥ 880
人気ランキング: 6278位
おすすめ度:
発売日: 2006-04
発売元: マキノ出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)の詳細を見る

視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)は評判にたがわぬ良書のようです。
まだお読みでないようでしたら是非にもお薦めします。

体系立てて書かれる文章は親しみやすく、頭で考えなくても自然に理解できる自分を感じることが出来ます。
意外と思うかもしれませんが、こういう本って少ないんですよ。

読後は是非視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)の世界の余韻に浸ってください。
私など「○○が××して」など・・・妄想しきりでした。

私だけでなく多くの読者も視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)の世界観には魅力を隠せないようですね。
ハッキリとお薦めです。ご一読あそばせ!

…効かない!
他の方のレビューを愚弄する訳ではありませんが、効果が出ない!もう買って一年になるのに全然、視力良くならないよ!私の視力が極端に悪すぎるせいか!?0.27じゃあコンタクト無くても良く見えるなんてセルフイメージ植え付けらんないよ!イメージングカードも使い方良くわかんないし!!誰か助けてよ…。

ピンホールが役にたってます。
トレーニングの内容は、ちょっとスピリチュアルな面もあって、小学生の子供のために買ったので「いやあ、ちょい難しいわ」というのが正直な所。でも、ピンホールを通すと遠くが見えるようになり、(理論はちゃんと眼科医が冊子の中で説明しています)学校に持っていって使えてるので、助かってます。著者のように、自分を洗脳(言い方が適切ではないかもしれません)できればいいのになあと思います。もちろん、やり方は書いてありますが、私にはちょっと・・・。

確かに続けてみる価値はありそう
書店で目にし、どうしても気になって半信半疑でしたが添付のクロスのカードにつられてamazonで購入しました。1?2週間続けてみて、なんとなくではありますが、若干視力が良くなった気がします。確かに続けてみる価値はありそうです。

視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)の詳細を見る

 <  前の記事 近視治療レーシック ナンバー・ワン実績  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3980

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「目の病気の知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。