Top >  目の病気関連読本 >  アマデウスの魔音の癒し 聴いて治す「耳鳴り・難聴」

アマデウスの魔音の癒し 聴いて治す「耳鳴り・難聴」

アマデウスの魔音の癒し 聴いて治す「耳鳴り・難聴」
和合 治久
アマデウスの魔音の癒し 聴いて治す「耳鳴り・難聴」
定価: ¥ 1,680
販売価格:
人気ランキング: 147031位
おすすめ度:
発売日: 2004-05
発売元: マキノ出版
発送可能時期:
アマデウスの魔音の癒し 聴いて治す「耳鳴り・難聴」の詳細を見る

アマデウスの魔音の癒し 聴いて治す「耳鳴り・難聴」って書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

アマデウスの魔音の癒し 聴いて治す「耳鳴り・難聴」を表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

アマデウスの魔音の癒し 聴いて治す「耳鳴り・難聴」を読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

体験談はもっと身近な人を…
 突発性難聴のため入院することになり、この本を購入しました。退院後一週間くらいで治りましたが、入院中当然点滴や投薬治療をしていましたので、このCDのおかげで完治したのかどうかは不明です。

 担当の医師にこの本を見せたところ、「この本はもっと重症の人向けだね」と言われました。

 このCDのおかげで耳鳴りが治ったという5人の方の体験談が載っていますが、47歳の方以外は皆60歳を過ぎたかたばかり。この年代の方のための本なのかな、と一瞬思いました。30代の方の体験談も読みたかったです。

 CDの音色は美しく、思わず眠ってしまいそうになるのでご注意下さい。

さすが アマデウス!
難聴と耳鳴りがひどい母のために購入しました.精神的にもいらいらしていましたが,数日後 夜ぐっすり眠れるようになったのか うれしそうにしており 耳鳴りのほうが 気にならなくなってきたようす.
クラッシック好きなので あまり効果は期待してなかったのですが.
医学的なことも含め 詳しく処方(聞き方なども書いてあり)されていたので 信用でき 安心して 聞く事が出来ると思います.
かなり年配のかたにもお薦めです. 

アマデウスの魔音の癒し 聴いて治す「耳鳴り・難聴」の詳細を見る

 <  前の記事 白内障・緑内障が少食でよくなる―黄斑変性症・糖尿病性網膜症にも効く! (ビタミン文庫)  |  トップページ  |  次の記事 もっと迫力! どんどん目が良くなるマジカル・アイ (TJムック)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/4366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「目の病気の知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。