Top >  目の病気関連読本 >  目が良くなるスペシャル3D―パソコン、ドライブ、ゲームの目の疲れに

目が良くなるスペシャル3D―パソコン、ドライブ、ゲームの目の疲れに

目が良くなるスペシャル3D―パソコン、ドライブ、ゲームの目の疲れに
黒瀬 巌
目が良くなるスペシャル3D―パソコン、ドライブ、ゲームの目の疲れに
定価: ¥ 750
販売価格: ¥ 750
人気ランキング: 710340位
おすすめ度:
発売日: 2003-04
発売元: 主婦の友社
発送可能時期: 通常4~5日以内に発送
目が良くなるスペシャル3D―パソコン、ドライブ、ゲームの目の疲れにの詳細を見る

目が良くなるスペシャル3D―パソコン、ドライブ、ゲームの目の疲れには今すぐに読んで欲しい一冊です!
この事実を知っているかいないかで大きな違いが出ますから。

決して誇張しているわけじゃないです。
私が強く薦めるわけはこの本を読んでいただければ必ずご理解いただけるはずです。

だからと言って目が良くなるスペシャル3D―パソコン、ドライブ、ゲームの目の疲れにを色眼鏡で読んでは欲しくないのです。
素直に目が良くなるスペシャル3D―パソコン、ドライブ、ゲームの目の疲れにに書かれる世界を受け入れてみてください。あなたは新しい気付きを得ることと思います。

目が良くなるスペシャル3D―パソコン、ドライブ、ゲームの目の疲れには多くの読者が高い評価で薦めています。
これも目が良くなるスペシャル3D―パソコン、ドライブ、ゲームの目の疲れにを私が薦める理由のひとつです。

息抜きに…?
いわゆる立体メガネを使わない「立体視」の本です。
目が良くなる…はあまり期待出来ないと思います。
脳や視覚の運動には良いのではないでしょうか。
景色等が立体的に見える画像は一切なく、あるパターン化した模様から透明な立体物が浮いてるように見える画像のみです。
立体視に意味を求めるクイズ好きの方には良いのではないでしょうか。
初級編は「○」や「×」などの簡単な物体が多いですが、中級~上級編になると答えが既に見えていて、却って立体視が難しい画像や、形状は把握出来てもその名前を正確に答えるには難しい物体が多くなってきます。
いかにも児童向け(?)といった感じです。根気のある人向けとも言えます。目のリラックスにはあまり効かないかも??
フォト・リーディングや視野の拡大、交差・平行法の練習として、初心者である私には良い勉強材料になりました。
充実度としてはまあまあですが、ページ数も程よく、フルカラーで画像が大きくて見やすく、この価格なら初心者にはとっつきやすいと思いました。
裏表紙には立体視の練習が出来る「りんご」と簡略版視力チェック表(笑)があります。

目が良くなるスペシャル3D―パソコン、ドライブ、ゲームの目の疲れにの詳細を見る

 <  前の記事 近視―レーザー治療の前に読む本  |  トップページ  |  次の記事 立ち読みでわかるイビキの本―鼻呼吸が健康体をつくる (パタカラシリーズ)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/4400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「目の病気の知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。